RINRINに決めた!御座白浜海水浴場に向けて

RINRINかパリデスキンどっちかで決めかねていたんですけど、やっぱりRINRINに行くことにしましたよ!というのも、調べてみるとRINRINの評判がいいみたいなんですよね。

脱毛器のメーカーが直営でサロンを展開しているそうなので信頼感がありますし、その分価格の提言にもつながっているみたいです。他にはクリニックと提携しているとかで、もしトラブルがあったとしても医療的に診てもらう事ができるそうです。

RINRINに決めるときに一番参考になったのはこのサイトです。(http://www.xn--ehqv04efuo9fp.net/

伊勢市に住んでいるみなみさんのサイトなのですが、三重にある脱毛サロンについてまとめてくれています。

プロポーズされたそうで、結婚式に向けて脱毛するんですって!いいですねぇ。

RINRINは何店舗かありますが、私はやっぱり桜橋ショッピングタウンNOVAの津店が通いやすそうです。

今回また脱毛サロンに行こうと思っているのは、この夏に御座白浜海水浴場にいく予定だからなんです。グアムも良いですけど、日本の海だっていいですよねぇ。

津からだと、結構な距離がありますけど、車で向かう道中がまた楽しいんですよ。これに向けて、ムダ毛の処理もしっかりしておこうと思います!楽しい夏が待ち遠しいです!

パリデスキンかリンリンか

私は津市の生まれで津歯科衛生士をやってます。

でも津市って漢字一文字、なんか語感が悪いなーと前から思っていました。日本で一番短い都市名だそうだ。
県庁所在地なのに四日市のほうが人口多いです。四日市が31万人、津が28万人ですからね。まあ、こういうケースってけっこう多いみたいです。

群馬県も県庁所在地の前橋よりも隣の高崎のほうが人口多いですし。たしか福島もそうだったと思います。

買い物はよく「イオン津店」(三重県津市桜橋3-446)に行きます。
まあ、庶民のみかたイオンなんでだいたいここでなんでも揃います。
食料品から服まで。あと眼科はここのアイクリニックに行ってます。

それと「パリデスキン」という脱毛サロンにも2年くらい前に体験で行ったことがあります。

そうです。私ちょっと毛深いのです。でもその時、仕事が忙しく本契約にならなかったのですがまた行ってみたいと思っています。

ただ気になるのがイオンの目の前にある桜橋ショッピングタウンNOVAにあるRINRINというお店。VENUS&MARSという女性アパレルブランドがあってこれが桜橋ショッピングタウンNOVAに入ってるので時々行くのでその時、見つけたんです。

リンリンもよく広告で見かけますし全国展開しているお店ですので安心感があります。

グアムに行ったときはばっちり処理済だったのですが、最近また少し生えてきているので、改めて脱毛サロンに行こうと思っています。

RINRINかパリデスキンどっちかに行きます!

皆さん無駄毛の処理はしてますか

あさかです。実はこの間、有給を使って4日間、友達とグアムに行ってきました。時差も1時間しかないし、3時間半で行けるトロピカルビーチは近くていいですよね!

グアムは初めてだったんですが、夏休みとかGWのシーズンを外したのに親子連れが多かったです。ビーチも遠浅で波が高くないし、これなら安全に子供も海で遊べますもんね♪

私たちは、ショッピングとシュノーケルを楽しみました。ホテルにはヨガのクラスもあったので、私はヨガも楽しみましたよ~。新しい水着もマイクロネシアモールで買っちゃいました。

グアムはあくまでアメリカ準州なので、日本人向けのかわいらしい水着というのはなかったです。どちらかというとサーフ系とかのかっこいい水着が多かったですね~。

そうそう、水着の試着もできたんですがその時に衝撃の光景が・・・。日本人の女の子、同じ年くらいかなぁ?!先に試着してたんですが、試着室から出てきたときに下のおけけが・・・・

そう、出てたんです。その子の友達は何事もなかったようにしてたんですが、私にはばっちり見えてた!水着を着るならお手入れしてるのがマナーですよね(汗)

というか、観てて私の方が恥ずかしくなってしまいましたからね。ちなみに、私はもうお手入れ完了済みです。恥ずかしい思いをしたくないですからね。。

三重で歯科衛生士をしている「あさか」です。

はじめまして、あさかといいます。

今日からブログを始めてみることにしました~。

私は27歳で三重で歯科衛生士をしています。

私の働いている歯医者さんはオフィス街にあるので、患者さんはサラリーマンやOLさんが多く、土日祝もお休みを頂けています。

接客業ではあるけれど、私の彼はサラリーマンなので、普通の人と同じ様にお休みが貰える職場で働けてほんとにラッキーです。

彼とは合コンで知り合ったんですが、彼と出会う前まで合コンの時に私が歯科衛生士の仕事をしてるというとみんな「歯医者嫌いなんだよねぇ~」と言われてました・・・そうなんですよね。

歯医者さん嫌いってフレーズ、良く聞きます。

うちの患者さんもそうなんですが、みなさん虫歯が進行して痛くなってから来たりする方が多いんです。

虫歯は予防できるので、普段のお手入れが大切です。

虫歯の原因は歯についた汚れの歯垢(プラーク)が原因なので、きちんと取り除くことが大切なんですが、普通の歯ブラシでは私たち歯科衛生士も100%歯垢を取り除くことはできません。

お勧めは電動歯ブラシとデンタルフロスの2つ使いです。

そして、歯磨き中は鏡を見ながら磨き残しをないように歯を磨く磨き残しがなく歯を磨けるのでいいですよ!